ブログの引越(ブローチからFC2へ)

こんにちは、コタローです!

DSCN3650.jpg 

Broachでずっと記録を書き続けるともりだったが、

この度、ブローチ閉鎖にともない、引っ越しすることに。

この先もずっとある場所を選んだつもりだったが、その勘は外れてしまった!

NTTだし、更に月会費まで払っていたのに。

まあ、しょうがない。

ということで、次の棲家に選んだのがFC2

この先もずっとありそう、大容量10GB、使い良さそう?でチョイス

ということで、またしても勘ははずれるかもしれないが、はじめようと思う



【引越にあたっての記録】

①ブローチの用意してくれたエックスポートを実行

約900投稿で3時間ぐらい

②エクスポートファイルをそのままFC2にインポート

1分かからずに終了!

③困ったことはカテゴリーは上手く移行できたが、

ほとんどが「未分類」に振り分けられた・・・・・

それ以外は、スムーズ。

【最後に】

はじめまして!

引き続き、記録していきますので、よろしくお願いします!

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR