ワイン その25

コタローです

今日の続きの続きです。

ディナーのお供にチョイスしたのはこれ



モメサン コート・デュ・ローヌ 2007

ちょっとぶどうジュース系だけど
タンニンも少し効いてたのでお料理にも合いました。

で、問題のお料理ですが・・・



ホタテのキッシュ。美味しい!
おなかが空いてたので一のみ。
ワインもすすみます!



続いて地元でとれたきのこのスープ
そしてお次は撮るの忘れた・・・
おまけに何食べたかも忘れた・・・
更に次はこれ



すんません。
食べた後ですが、地元で取れた岩魚の??料理(レモンの上に尻尾だけ)
その次も気付いたときには平らげた後。オックステールの煮込みでした
食い意地が張りすぎでレポ失格です

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR