カーヴィ テヌータ・サン・ロレンツォ 2015

 こんばんは、コタローです!

今日の空は、終日、青空が広がる
まさに沢登り日和だ
沢登り開始早々、仲間たちから実況中継の写真が
Lineで送られてくる
その場にいるはずの自分は、PCに向かって
来週月曜に必要な書類を真剣に作成している

C360_2017-08-05-19-44-29-942.jpg

本日目標としていた仕事を終え
久しぶりに我が家でコルクを開ける

イタリアはピエモンテ産
コルテーゼ 100%

注ぐと柔らかな気泡が
飲むと柔らかな微発砲も感じる
ほのかに洋梨のニュアンスもあり
アフターに苦味もあって真夏にぴったりの白

さて、明日も次の日に向けての準備
今までショートカットで楽ちんな道を選んできたツケか?
いやいや、人生で一度くらい真面目に仕事をしても良いかもしれない
そう思えばすべてが上手くいく


コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR