デ・アンジェリ メルロー (Wine Cup)

 こんばんは、コタローです!

何となく梅雨っぽくなったが、今年は空梅雨だろうな。
川の水位は異常に低く、この春はカヤックを出すことはなかった。
今週は自宅勤務がメイン。
週末は久しぶりに山仲間と
合流しようと思ったが、
雨予報で叶わないだろう。
といってもいつでも出動できるよう山ジョグに。
例年よりも涼しいので、
まだこの時期でも辛うじてジョグもできる。

C360_2017-06-18-17-41-03-312.jpg 

イタリアはヴェネト産
メルロ 100%
冷やして売っていたので、そのまま頂く
あっさりとした渋みをベースに
軽やかな果実味で快適に飲める
香りは薄いが軽やかに楽しめる程度はある
Wine Cupの赤もこれまた中々のデキではないだろうか。

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR