古酒 龍睡 23BY 純米

 こんばんは、コタローです!

仕事でここまで怒鳴られたことはない
親にも殴られたことないのに!(アムロ)

尻拭いの日
喜怒哀楽の一日
平穏だったリーマンの日々が懐かしい


C360_2016-09-30-18-39-18-660.jpg

さて、涼しくなった秋の夜
久しぶりに日本酒に溺れる

奈良産
5年物

飲み屋さんからの頂き物

煙が消えいるときの麦のロースト、スモーキーな香
じわーっと身に染み込む吞み口
古酒と知らされていなければ、古酒とは思えない
少し落ち着いたほんのり深みのある良い味わいだな~
と思える軽涼な出来
色も黄金色を薄くした感じで熟成しきれなかったのかもしれない

スルリと身をかわす味わい
ただ個人的には好きな味だ

終わり良ければ全て善し

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR