ウンシュ・エ・マン ゲヴェルツラミネール 2013

こんばんは、コタローです!

休日だが、仕事が面白くて
ネタを思いつくとPCに向かい記録する
山にも谷にも川にもいかず仕事

ただ仕事というよりは趣味に近いかもしれない
もともと仕事嫌いの不良社員だったから
仕事なんかをするはずがない
趣味だからこそできる

ただ次に山に入る日に備え、体作りだけは
地道に継続している 


C360_2016-07-24-18-25-19-075.jpg 

アルザス産
ゲヴェルツトラミネール100%

ライチ、きゅうり、メロンの香
ただ過去に飲んだゲヴェルツの中で甘い香りが強い

前に2011年産を飲んだが、記憶より甘みが増している感じ。
ミネラル感あり、酸味もあるが甘みが気になり
酸の出力不足な感がつきまとう
少しダルさを感じてしまう

コメントの投稿

SECRET

toto

仕事が楽しくて何よりです。
こちらも沢終盤にも関わらず、クルクル変わる天気予報に振り回され2週連続出撃できず仕舞です。

2016/09/04 Sun|15:29|URL|EDITtop >>

コタロー  (ボストンテリア)Re: タイトルなし

青空の休日だけはボーっと過ごせないね~

2016/09/04 Sun|20:45|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR