シャトー・オー・ペイルゲ 赤 2014

 こんばんは、コタローです!

朝から雨なので、溜まっていた小仕事をする日にあてる。
PCをリニューアルしたので、古いPCを処分する。
個人情報?が詰まったHDを破壊

破壊する過程で、そういえばまだ脱サラを伝えていない
人たちが頭に浮かび、連絡先を漁ってメールを打つ。

夕刻、いくつか電話とメールが入る。
その人との思い出を話しながら、突如として沸いてきた
脱サラ話に相手の戸惑いを感じながら
やはり会社を早々に辞めてしまったんだとを思う。

明日が記念すべきリーマン最後の日だ

C360_2016-08-29-18-08-38-825.jpg 

ボルドー産
メルロー85%/カベルネ・ソーヴィニヨン15%

ブラックチェリー、ナメシ革、腐葉土の香
ふわっと香る感じ
アタックは厚めのボディに感じるが引きは、思ったより早め
カシス、黒葡萄系の味わいで少し角がある渋み
ただ余韻に柔らかなバニラも感じられ中々
これはこれで楽しめる

今日は終日、雨だが、この夏の関西の乾いた土に
潤いと涼しさを与え、秋へといざなう

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR