琵琶湖畔で涼む


こんばんは、コタローです!

関西のうだるような夏の暑さ
こんなに涼しい場所がこんなに近くにあったのか?!

DSCF3601.jpg





関西(より西)はなかなかペットOKの良い宿がない

昨年オープンした良さげな宿に行く

その記録は次にとっておき、宿の目の前に

想定外の景色が広がる

DSCF3582.jpg

これがまた真夏とは思えな程、快適で、快適だったのだ!

DSCF3564.jpg

心地良い風

ウインドサーフィンを楽しむ人たち
来年あたり是非、トライしたいスポーツだ

DSCF3579.jpg

海風と違って湖風はサラサラ
だから肌もサラサラのまま


DSCF3627.jpg

この日の関西の最高気温は36度の猛暑日

だけどここはそんなことを忘れさせてくれる爽やかさ

DSCF3573.jpg

少し日本ばなれした風景も良い

DSCF3608.jpg

絵になる風景

久しぶりに洒落乙ときたっ!

DSCF3605.jpg

ゆっくりした時間を楽しむ


DSCF3616.jpg


これは沈みゆく太陽ではなく

翌日の朝陽

DSCF3624.jpg

和む風景
とっておきの場所が見つかった

DSCF3630.jpg



コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR