シノン ヴィエイユヴィーニュ 2011

こんばんは、コタローです!

毎日が夏休み時間
この休日も家でプラプラと宿題しながら
コルクを抜く
その合間に最近、動きが遅くなるどころか
たまに固まってこのまま動かなくなるのでは?と思うほど
ピクリとしないPCにストレスを感じていたPCを遂にチェンジした!

引越もスムーズに行く

C360_2016-07-31-15-35-42-889.jpg


新しいPCは快適~
頭も2つあるようなので処理能力もサクサク
動画も3分でUP可能(これまでは45分ぐらいかかった・・・)。

さて、本題の本日のワイン
しゃれおつのロワール産
フラン100%

澄んだ透き通ったチェリー系の香
フランらしい軽やかな飲み口
暑い夏でも青い空を眺めながら飲むのに良い
シルキーなタンニンと渋みが心地良い
果実味もあり飲み飽きない

ムンムンする真夏にベスト・チョイスだろう

C360_2016-07-31-18-35-21-088.jpg

コメントの投稿

SECRET

あまのNo title

お、ついにPC更新したんですね!

2016/07/31 Sun|20:05|URL|EDITtop >>

コタロー  (ボストンテリア)Re: No title

税込7万切ったのでポチッた!アドバイス通り、質感もよく快適だ。おおきに

2016/07/31 Sun|20:52|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR