テラ フランカ 白 2014


こんばんは、コタローです!

脳の興奮状態が続くと睡眠が浅くなる。
思考を巡らし続けて午前0時近くになると疲れ、
横になると途端に眠りにつける。
ただ、翌朝5時過ぎには目が醒め、二度寝するには
時間が中途半端で、そう考えると眠るに眠れない。
そんな日が4、5日続くとどうにもならないほどの睡魔
に襲われ、そんなときは21時には寝床に潜りこむ。
そしていつも通り6時に起床で9時間という十分な睡眠
を確保できるのである。
当分、そんなサイクルが続くんだろうな、と思う。

C360_2016-06-12-18-04-20-285.jpg

ポルトガル産
フェルナン・ピレス アリント セルシアル

香りはパイン・ベースの柑橘系、バニラ、少し青みのあるバナナ
味はパイン、青リンゴ。
あまり幅を感じないが、お値段のわりに良い。
アフターに薄い苦味もあって、暑い日にも良い。

贅沢な要求だが、味に幅と奥行きがあればと、思ってしまう作りだ。
お値段の割に良いのだが、そう思わせてしまうのが勿体ない作りだ。
お値段の限界

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR