2016 初カヤック 保津川DR~!


こんばんは、コタローです!

DSCF7154 20160327

今週末は川仲間と初カヤックで京都の美山川を下る予定であったが
週末の天気予報が思わしくなく1週間後に延期となった。
翌週は明神平でテン泊予定であったため美山は下れない。

日が近づくにつれ、当日の天気予報は晴に。

ということで、川仲間の一部で初カヤックに行ってきた!

DSCF7143 20160327

チョイスしたのは、昨年の漕ぎ収めとなった保津川
メンバーは漕ぎ納めを共にしたtotoさんと、ツッチー、
新メンバーになるかもしれないH氏、
そしてコタローの4名だ。



水位は観測所0.3と少な目
天候は晴、風は時折吹く程度で
コンディションとしてはかなり恵まれた日となった。

DSCF7128 20160327 

DSCF7140 20160327


本日の昼食会場は支流の清滝川との出合
コッフェルに湯を沸かし、暖かいコーヒーで
のんびり川の流れをみながらアウトドア話しに
花を咲かせランチを楽しんだ。

DSCF7148 20160327 

DSCF7149 20160327 DSCF7150 20160327

サクラも期待したがやっと渡月橋のあたりで咲き始めたところだった。


DSCF7153 20160327 

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR