1+1=3 テンプラニーリョ・シラー 2012


こんばんは、コタローです!

なかなかいろいろなことがあった月曜日
暗号みたいな内容になるが、
もともとブログの目的は自分自身の日々の記憶を
引っ張り出すための道標
山で言えば赤テープみたいな存在かもしれない

親父のこと、家族のこと(バスケ)、趣味仲間のこと、
アマゾンでの買物のこと(ドーデも良い)、
会社のこと、フレンチブルを触ったこと(←コタロー怒る!)、
車のこと・・・

C360_2016-03-28-20-07-20-238.jpg

いろんなことがあった凝縮したの1日
そんなときに
1+1=3
ありふれたアホっぽさのネーミングのワイン

スペイン産
テンプラニーリョ 75%、シラー25%
総評は意外とイケル
口に入れた瞬間、ピリッとした刺激
お花畑の甘く広がるいい香り
シラーのいいところが出た味わい
ただ余韻はこれまた意外と浅い
そうでもないけどそう感じてしまう味かもしれない

今日の1日も
後から思い返せば
そんなものなのかもしれない

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR