バディッサ・ソアヴェ 2014


こんばんは、コタローです!

正月休み最終日
あまりの暖かさで連日の街中散歩
となった。

最近のバーゲン品は通常価格が高く設定されているので
値引後でやっと価格相応の印象を受け、割安感は感じない。

よってわざわざ買う気にはなれず、棚に戻すの繰り返しだ。
そのうち厭になって、小じんまりしたアルコールの置いてそうな
カウンターのある店にふらっと入り、喉を潤す。

何しにきているか分からないが、まあ、良しとする。

C360_2016-01-01-22-26-04-829.jpg

さて、取り立てて戦利品もなく
アルコールから醒める前にコルクを開ける

ヴェネト産
ガルガネガ、トレッビアーノのブレンディッド

年末に近所にできた阪急オアシスで叩き売りされていた
ソアヴェ
特に買う気が無かったが、売り子のおねーさんに
薦められ、異常な安さ(通常1200~1300円が650円と半額)
もあり思わず購入しておいたものだ。

前置きが長くなったが、
安ソアヴェは通常、香りも広がらず、
唯でさえ淡白な味なのに更に薄いのが相場だ。

が、このソアヴェ、ちゃんと香りもあり
味もしっかり目でCP的にはかなり高い。
確かに売り子のおねーさんが強く勧めてくれた
とおりの品だった。
ただ1200円ではお得感は感じないかもしれない。

週末にかけ、やっと寒波が来るようだ。
週末の天気予想図からどの山に登るか
ワクワクしながら探さないと!

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR