キャンティ マルケージ トッリジャーニ 2012


こんばんは、コタローです!

毎日が休日だったらいいのにと
ガキみたいなことを偶に考えてみる

いわゆる定年までは、まだまだ先の話しであるが
その日に備えて、毎日、趣味で時間が過ぎていくようにと
準備は万端である。

1週間7日ではとてもとても消化しきれない程
ジャンルも奥行きも増えていく

それでも労働あっての休日なのだろうか?

会社をリタイアした人と飲む機会が
毎年2度、定期的にあるが、
やはり会う度に広がりを感じることはない。

そうか、自分でも手持ちの趣味を覚えきれないほど
作れば良いのかも知れない!

もっと、もっと趣味を増やさねば~?

C360_2015-12-10-20-27-19-147.jpg 

さて、アホみたいな考えはやめて

イタリアはトスカーナ産
サンジョヴェーゼ 70%、カナイオーロ20%、コロリーノ10%
のブレンド・キャンティ

淡いルビーレッド
お味のほうは初日は開くのに時間がかかり、
2/3を残し翌日にまわす

二日目は見違えるほど上出来に!
果実香とスミレの華やかな香りが広がる
果実の凝縮感あり
落ち着いた酸味と細やかなタンニン
果実味と酸味のバランスが良い

ジャケはカンボジア・チック!


山ごはんの下準備は会社帰りに済ませた
明日は晴のようだ。

コメントの投稿

SECRET

tsuchii

先輩!ダンス、オススメですよ♡

2015/12/14 Mon|23:02|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR