フィアマ メルロ 2009


こんばんは、コタローです!

冬山装備、今日で全部揃う。
山ごはんを楽しむためのバーナーの試し点火も
無事終了し、あとは本番を待つのみ。

この週末は今年の冬山 弥山-八経ヶ岳の下見&
トレーニング&ひょっとしたら霧氷を見に行く予定

更に冬山靴の慣らし&初山ごはん(今回は調理なし)も
盛り込まれている。

もう、明日はちゃちゃっと仕事を終わらせ
家に帰って21時には寝るだけだ。

C360_2015-11-21-21-10-40-973.jpg  

さて、連日連夜、前祝にポンポンと栓を抜いてる今日この頃
イタリアはラッツィオ産
メルロ主体

昨夜、勢い余って2本目として開けるが
どうも香も味もパッとしない。
で、翌日の今日
栓を開けるといい香がする!
芳醇で心地良い渋みをベースに
しっかりした味わい
ジャケも良い

なかなかだ!

コメントの投稿

SECRET

水先案内犬保護者バーナー見せて

バーナー買ったんですね!
来年の河原は温かいラーメンを皆で啜れそうですね。

2015/11/28 Sat|12:00|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR