☆ ディエゴ・デ・アルマグロ グラン・レゼルヴァ 2008


こんばんは、コタローです!

冬山装備のひと揃えも終了し、
あとは雪が積もる季節を待つばかり。
ちょっと待ち時間が長いような気もするが、
やることはまだまだある。

1つは冬山シューズの試し履き
こちらはこの週末、裏山で試す予定。
寒さに耐えられるかどうか以外はインプレできそうだ。

そしてもう一つ重要な事前準備が。
それは山ごはんのレシピ
バーナーも購入済みなのであとは
いくつか調理をしてみたい。

書きながら、そいつもこの週末に
一緒にやってしまおうかと頭によぎり
急激に楽しみが広がりつつある

レトルトも良いが、少し調理を加え
ホンの少し贅沢山ごはんにするのも良いかもしれない
ちょっと楽しみが増えたね~

C360_2015-11-23-17-50-17-519.jpg  

さて、今夜のワイン
スペイン産
テンプラニーリョ 100%

コレはホントに旨いっ!
よく出来てる
いやいや、すごい美味しく感じるように
上手く造ってる!

柔らかジューシーなブラックチェリー系の果実味
と渋みが溶け込んでる感じ
香もちゃんと樽香もあり
申し分ない造りだ

週末が楽しみだ!


コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR