日高川(鳴滝セクション)DR!

こんばんは、コタローです!





本日、川は水色メンバー今年のDR納め
川の水色メンバーの一番のすごいところは
平均年齢

裕に還暦越え
なのにこのアグレッシブさ
本日、最年少の♂だが
その力強さには及ばない

だからそんな人になりたいと目指す



DSCF5010 20151108 

本日のスタート地点
今年は雨が少ないためどの川も渇水
そんな中、恵みの雨?でどうにかDRできる

できれば前日に降って欲しかったが、
そんなに上手くはいかないものかもしれない

チラホラと色付き始める山の裾野

DSCF5001 20151108 


DSCF5003 20151108 

DSCF5019 20151108 

雨でも

やっぱり仲間と自然に接するのは楽しい!

DSCF5012 20151108 

無敵の70代!

20151108 2

①メンバー:カヌー部長、S△さん、陶芸家T、M田さん、pakiさん、ツッチー、コタローの7艇
②コース:
③活動時間:10:15~14:00
④活動距離:11.2km

コメントの投稿

SECRET

pakiNo title

清流倶楽部の活動としてはこれで今年は終わりましたねー。
でも12月も1月2月も木津川下りは行くよ~♪

2015/11/19 Thu|22:18|URL|EDITtop >>

丸△今年はとりあえず店じまいですが

来年はカヌーの日の前に雨降って 当日はよい天気となるように スケジュウルプラン作りますので。

2015/11/23 Mon|01:21|URL|EDITtop >>

tsuchiiえ、そんな事も出来るんですか?!

丸△さん、凄いです!
2016スケジュウル、楽しみにお待ちしております(^○^)!
今年もありがとうございました。

2015/11/23 Mon|19:17|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR