山童子さんの思い出(美山川DR!)


こんばんは、コタローです!

山やさんと川やさんのコラボ企画



ちょっと浮遊気味のオレ
初カヤックだが様になってるオレ

☆DSCF5132 20151018 

今日のスタート地点
俺は晴男
雲ひとつない青い空は木々の緑を引き立たせ、
川は透明度をまし川底の石を輝かせる

そして12艇のカヤックたち
そういえば初カヤックのオレも一人で艇を操っている

①DSCF5125 20151018 

最初は思うように進まなかった艇も
徐々に川の流れに馴染んで素直になっていく

②DSCF5134 20151018 

堰堤があり、みんなポーテージするところを
命知らずの3人ばかり側道を下る

③DSCF5135 20151018 

なかなかやるじゃないか!

④DSCF5136 20151018 

そして、なかなかの笑顔!
彼は陶芸家らしい

⑤DSCF5137 20151018 

おっと、pakiさん、やばくないか?!

⑥DSCF5140 20151018 

ゆっくり流れる川の景色もいいものだ
ところどころ色付き始めている

⑦DSCF5142 20151018 

すすきもゆっくりと風に揺らいでいる
⑧DSCF5144 20151018 

今年の秋は長い

⑨DSCF5154 20151018 

ゴールの赤い橋が見えてきたようだ

自分の足で登る山とは違って
腕の筋肉だけで下る川
(ホントはそんなことないらしいが)
明日は間違いなく筋肉痛だ

⑩DSCF5156 20151018

オレの今日の思い出

【活動記録】
①メンバー:カヌー部長、S山さん、陶芸家T、O田さん、pakiさん、Kちゃん、
        カクちゃん、ツッチー、コタロー
       (スペシャルゲスト)山童子さん、ヘイメイさん、嵐さん
       以上、12艇
②コンディション:晴天、気温15~25度、水位/田歌0.3(0.6以上が標準)
③DR距離:9.3km
④活動時間:10:40~15:00

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

山童子初川下り

昨日はお世話になりました。
初めての川下りにふさわしい好天に恵まれ楽しませてもらいました。
川下りもなかなか奥が深そうで、簡単ではなさそうです。
次回、易しい川の時また参加させてください。
ありがとうございました!

2015/10/19 Mon|22:58|URL|EDITtop >>

丸△足で登る山・腕だけで下る川

おもしろい!
 パソコン前に座りぱなしだから 足の鍛錬しなきゃあかんな。

2015/10/20 Tue|14:24|URL|EDITtop >>

paki綺麗な川どすなあ。

秋の清流もよろしおすな~🎵(ノ´∀`*)

2015/10/21 Wed|22:35|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR