明神平 紅葉狩り 2015


こんばんは、コタローです!



3連休最終日は待ちに待った晴天
明神平 紅葉Verに川仲間&リアル・コタローと登る

本日の絶景(見つかりました!)

DSCF1803 20151012 

明神平といえばお決まりの あしび山荘

DSCF1779 20151012 

紅葉に包まれる あしび山荘
おとぎ話感が感じられるCUT

DSCF1816 20151012

しばし明神平でリアル・コタローと駆けっこする。
興奮するのは分かるが、リアル・コタロー、体力持つか?!

DSCF1785 20151012

明神岳から桧塚に向かう尾根伝い
足場もよく、景色も良い

DSCF1792 20151012

朽ちた木の中の世界

DSCF1797 20151012

目的地である桧塚奥峰に向かう途中
木々は太陽に吸い寄せられるように葉を広げ
枝は太陽の方角を指す

DSCF1809 20151012

とにかく気持ちの良い山登りだった

DSCF1808 20151012

ほんの少しルートを離れた場所
ここから最終目的地の桧塚がみえる
ここからの眺めも格別だ!

表紙の写真それだ!

ここでデザート・タイムをとる


DSCF1804 20151012


C360_2015-10-12-12-19-15-612 (1)

本日の最終目的地 桧塚奥峰
ここからのパノラマも素晴らしい!
低山だが、なかなかの山の景色が味わえる
 
DSCF1811 20151012 

C360_2015-10-12-12-52-48-453 (1) 

pakiさんが森の中で忽然と消えてしまう・・・

桧塚からの帰り
膝が笑ってゴールまで持つか不安なpakiさんは
先頭をどんどん進む

そのときリアル・コタローは人生ならぬ犬生初の
足が吊ると言う惨事に本人もビックリ顔で立ちすくむ

すぐに回復するも目の前にあったpakiさんの姿はどこにもない

10分ほどその付近を見渡すも後姿はみえない。
大声で名前を呼ぶも反応なし

向こうから歩いてくる登山者に聞くも
pakiさんらしき人には会っていないようだ。
 
遭難・・・・・

滑落・・・・・

山岳警備隊・・・・

次から次へと不安がよぎる・・・・・

そして、この人は誰だ・・・・


DSCF1776 20151012

トレラン後のヘロヘロ還暦おじさん
すごい勢いで駆け下りてくる
膝はすでに笑って使い物にならないはずなのに
すごい底力!

詳しく映像で!

DSCF1822 20151012      

それにしても絶景を歩くのは楽しい!

DSCF1758 20151012


秋を持って帰ってきた 
ご帰還のリアル・コタロー

おつかれさん 

【活動記録】
①メンバー:pakiさん、ツッチー、リアル・コタロー、コタロー
②コンディション:晴れ空 偶に曇、午後から風が冷たい。足場は良好。
③コース:大又駐車場~桧塚大峰のピストン 
④タイム:8:55~15:15
⑤活動距離:12.2km(リアル・コタローのみ15~16km)


DSCF1824 20151012 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村


コメントの投稿

SECRET

paki秋色が鮮やかやな~🎵

今回の写真、ええ感じ(*^ー^)ノ♪
犬コタの次にたくさん歩いたのはたぶん私です!( ̄ー ̄)

2015/10/15 Thu|00:49|URL|EDITtop >>

丸△広くて雄大な世界

遠くの色付きだした稜線までくっきり見渡せて いい日でしたね 私も遠くまで見渡せる場所は大好きなのですが足続かんですわ。

2015/10/19 Mon|14:16|URL|EDITtop >>

水先案内犬保護者No title

還暦オジサン プチ遭難したらちょっと大人しくなったかも。それにしても綺麗やね~!!犬も欲しい~!

2015/10/19 Mon|22:12|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR