ネロ  2011 ネグロアロマ カベルネソーヴィニョン

こんばんは、コタローです!

久しぶりに葡萄酒を飲む
先週末から平日は接待続き
スタートは最近は全く飲む気がなくなったビールから口をつけ、
週末は中華だったので紹興酒
今週は熊本出張だったので焼酎の嵐

C360_2015-08-26-19-25-21-703.jpg

家の在庫もなくなっていたので
いつものワイン屋さんではなく、会社の帰りに阪急で
今日のワインをとりあえず選んでくる

イタリアはプーリア産
ネグロアロマ70% カベルネソーヴィニョン30%

香はスミレとcafeだが薄っすらとしていて
すぐにどこかに飛んでいく
お味は甘みをベースにしているので薄くは無いが
やはり甘い
苦味で締めようとするが、出力不足。
更に雑味もあってまとまりは良く無い

が、久しぶりに葡萄酒を飲んだので、ガブ飲み系とあって
もう底が見えてきた

ハズレだが久しぶりなので気分は良い

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR