カンフォラレス シラー 2013

こんばんは、コタローです!
最近、コタローもバイトの為なら
ソッポを向かずカメラ目線も意識するようになってきた。
ソッポを向いてると、なんども撮り直しが入り
撮影時間がかかることを認識したようだ。

今回は3枚しか撮っていないが、どれも
表紙を飾れそうなデキだ。

C360_2015-05-31-17-50-33-855.jpg

段々と蒸し暑い夏に近付いている。
ワインのストックが底をついてきたので
買い出しに行く。
季節的に白か泡、そしてお目当てのシェリーだが
やはり赤も欲しくなるので、軽めの若いヤツも
何本か確保しておいた。

その1本がスペイン産
この円安の中、非常にお安い赤
ジャケもなかなかセンスが良い

C360_2015-05-31-17-50-27-710.jpg  

シラー100%
お値段もお値段なのであまり味は期待していなかったが
シラーの特徴が素直にでてて、なかなか!
抜栓直後はアルコールが鼻につくので
最初の1杯は要デキャンティング。

C360_2015-05-31-17-50-40-991.jpg

CPはやや高め
それにしてもミルコート(ワイン屋さん)のセレクトは
素晴らしい!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR