五月雨の板取川DR


こんばんは、コタローです!

ゴールデン3本目は雨でも清流 板取川DR!

IMGP1027 20150504  

たくさん、たくさん、映像を撮ったが、
雨粒がカメラについて判別不能能ボツ映像多発!


天気予報通り、いや若干前倒し気味で雨が降る
早朝に今日のコースを下見するが、雨脚は徐々に強くなる

IMGP1005 20150504

事前ミーティングは独特の雰囲気をかもし出す喫茶店チロル


もう、今日はムリかな・・・?と諦めムードも見え隠れする

C360_2015-05-06-12-49-49-037.jpg

しかし、決行!


結論から言うとこの3日間で最も記憶に残るDRであった
まずは最も強烈だった事件から映像で振り返りたい

そう、その結末は予想だにしないものとなった・・・・




どうだろう、感動的な結末は
陶芸家Tのいいところばかりが目立ったプロモーション映像となってしまった



さて、ここからは雨だけど、
清流の板取川の雰囲気を存分に味わって頂きたい

ただ板取川の素晴らしい映像は是非
こちらの映像も観て頂きたい
雨の日とは思えないDR風景が映し出されている

https://www.youtube.com/watch?t=12&v=4ygJJphsiMk



おさらいのメンバーの瀬のアタックを
写真でどーぞ

IMGP0996 20150504 

IMGP0998 20150504 

IMGP1001 20150504 

IMGP1000 20150504

コース:板取川温泉~板取生涯学習センター下流
11:00 スタート
13:40 ゴール
漕行距離:8.7km(YAMAP GPS記録より)
天候:雨

板取川、雨だけど、清流のままの川だった

IMGP1023 20150504




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

水先案内犬保護者レスキューは美女オンリー

目立ちすぎてスンマセン。アカデミー賞にノミネートされるかな?
しかし、みなさん知ってますかレスキューされるのは若い女性のみ
ということを。
古い女性及びおやじ達の場合だと「めんどくさいから、そこから
飛び込んで~!!」の一言で終わってしまうだろ。

2015/05/10 Sun|23:39|URL|EDITtop >>

m.yama今回は

次回は私が先に行かしていただき ヒーローにならしていただきます。

2015/05/11 Mon|23:24|URL|EDITtop >>

pakiドラマチックやな~♪

僕とチーさんはずっと先に流れてたからな~、このれすきゅー大スペクタクル巨編は全然知らんかったわ~。もったいない!!

2015/05/14 Thu|05:02|URL|EDITtop >>

tsuchii

( ; ; )

2015/05/14 Thu|18:04|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR