ボデガス・アニマ・ネグラ AN/2 2010


こんばんは、コタローです!
ここ1ヶ月ばかりアウトドアで健康すぎる週末を送っているが
その反動で不健康な?日々を過ごしてみようと思う。

ということで当面はアル中日記となる

C360_2015-03-27-19-42-03-297.jpg 

週末に青空がみえないと気持ちまで晴れないが、
晴まくると自然に突入しないでは損した気分になり
体力の限界を超えて遊びまくってしまう
ギアのメンテも必要だし、疲れを取ったり、体の調整も
必要だが、ついつい暖め中の行き先にアクセルを踏んでしまう

C360_2015-03-27-19-41-22-064.jpg 

さて、本題
このワイン、1年前のスペイン出稼ぎで買っておいたものだが
やっとこさ明けてみる気になり栓を抜く

スペイン産
カリエット65%、マントネグロ&フォゴノウ20%、シラー15%

抜栓仕立ては香が薄い・・
味も堅い・・・
はずれか?せっかく空輸したのにと思ったが
30分ほどしてバニラ香が漂いだし、ようやく開いてくる
土着種だが、目新しい味はせず

数量少ないマヨルカ島のワインだが、
期待したほどのお味ではなかった
ジャケ買いしたがアタリではなかったな

最近、コタローの出番が少ないので3連荘~

C360_2015-03-27-19-41-08-683.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR