晴れない休日


こんばんは、コタローです!
ん~、待ちに待った休日が晴れないと
練りに練った計画がお蔵入りとなる
今日のためにギアをポチリまくったが
全てお預け

C360_2015-03-14-14-00-54-159.jpg 

結局、夕方までは家に引き篭もりで
夕方からみっちりフィットネスと
雨の休日スケジュールをこなす
ただ、今日は収穫があった!

コタローの後ろのモニターに映し出された
汗まみれのアフロヘアのオヤジ
MC5のボーカル ロブ・タイナー
かなりクセのあり過ぎる風貌だがセクシーな歌声だ

MC5
1960年代のスーパー・バンド(売れてないけど・・・)
やっぱりこういう魂を揺さぶる音楽はサイコーだ!
ながらでアウトドアの映像用の音楽を探していたところ
奇跡的に遭遇する

メンバー全員がイケテイル
リーダーでリードギターのウェイン・クレイマーの裏声ボーカルの
「Rumblin’ Rose」を鳥肌モノだ

MC5に出会えただけで今日は目ッヶモンの1日だ

天気こそ恵まれなかったが、
ギアの修復は上手く行ったし、極寒用の冬の洋服の
メンテも計画通り終了し、直近のノルマも終了する

さて、明日も午後から雨予報
午前中に是非やっておかなければならない事を
済ませよう~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村


コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR