☆ 三井の寿 ワイン酵母で造った純米吟醸 2015


こんばんは、コタローです!
予定が無くなった雨の休日は
何をするにもやる気も急に失せてしまう
雨の休日と言えば作陶、だが、その気分にも
なれなかった。

半日は読書、午後の数時間はちょっと買ってみようかと
思うものの物色で街に出かける

帰ってからは先日ゲットした日本酒を飲むことに

C360_2015-03-01-17-33-42-226.jpg 

福岡産
井上合名会社
夢一献100%

これはまさにネオ・ワイン!
香は吟醸香と白ワイン(杏とカシューナッツ)のマリアージュ
ふくよかでまろやかな上品な甘み
キレとまではいわないが、スッキリ飲めるのに
余韻も楽しめる

円安でお高くなった白を飲むより、こちらのほうが断然CPが高い!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

M.yama雨の日曜日

日曜日の雨で今日は暖かくずいぶん春らしくなったような陽気です
3週間後日高川方面で初カヌーやりなおしませんか?

2015/03/02 Mon|16:50|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR