甲山 直登コースの開拓


こんばんは、コタローです!

明日はカヤック仲間との今年、最初の川下りの
予定であったが、ナラヨシ付近の天気は雨
といってもDRが中止にはなっていなが、
自分は欠席願いを出しておいた

ということでこの週末はメイン・イベントなしなので
ゆっくりすることになる

PICT0005.jpg

その初日はコタローと裏山の縦走をすることにした。
コースは北山から山頂の北山ダムを目指し、甲山の軽登山コースを
行く定番コースだ。
ただ今回は一部初めてのコースを取り入れた。
北山ダムから甲山山頂をみたとき、ちょっと直登してみようという気になった。
ダムの向かいにある小さな駐車場の脇に細い道?のような
ものがあり、そこから強引に頂上を目指した

その様子の一部は映像に記録した



さて、明日は雨予報なので
作陶でもしようかと思うが
足が向かうかどうか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR