れ・しゃんどーる(再訪)

こんばんは、コタローです!
1年で一番寒いのは、1月中旬から2月中旬の間
その中央が昨日と今日
一番寒い日
朝、外をみると雪が舞っている

家の周りは晴だが
近場のスキー場は予報通り雪
今日は朝から夕方まで作陶の日
この作陶ネタを書く予定だったが変更

IMG_20150201_135216~2

何となくお昼はゆっくり食べたい気分だった
食べるところは冒険もするが、
気に入ったところが出来ると
リピートする方だ

ということで今日のランチ
れ・しゃんどーるへ

IMG_20150201_130751~2 IMG_20150201_125926~2 IMG_20150201_132634~2 IMG_20150201_130804~2

たっぱり美味しい料理には
ワインも欲しくなる
今日は久しぶりにアルコール抜きの1日にしよう
思っていたが、やはり思うだけであった
期待を裏切らない丁寧な美味しさでした

IMG_20150201_133806~2 IMG_20150201_133812~2

問題の作陶だが、
お猪口2個と丸い小さめのボールを2つ成形
それと釉薬掛けを2つ
納得の完成品ができればアップしよう


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR