2014 初スキーは奥伊吹!

こんばんは、コタローです!

IMG_20141227_135644.jpg

今日から正月休みとなるが、
初っ端からブッ飛ばして
今シーズン初のスキー!

青とホワイトの世界

初の試みはその世界を映像で捉えること
カメラは付属のマウント台に平ゴムバンド
を取り付け自分の頭のサイズに調整
まずまずの映像が撮れた

まずは奥伊吹のゲレンデの様子と初級コース
適度な傾斜で山々の峰を観ながらゆっくり滑れる



さて、お次はおNEWのボードで
軽快に滑走、T嬢っ!




メインの映像
ブッチギリのDM(ダウン・マウンテン?)
危険なスピード狂にみんながよけていく
2.5kmのロングコースを一気に駆け抜ける」



今年は12月から1本目が滑走でき
幸先は良い

目標あと5本
この冬はかなり楽しめそうだ



最後にその他の記録

行きも帰りも渋滞なしで2時間30分弱
(朝は6時出発帰りは15時帰途)
今年は正月休みのスタートが早く
帰省ラッシュが分散されたためだろう

積雪は120cmで十分!

更にセンターハウスがオープンし
激混みの昼食会場は解消される
快適なスキー場になりつつある

IMG_20141227_135653.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

tsuchiii冬も!

早速連れて行って下さりありがとうございました。
12月中に感覚を取り戻せていい感じです。
楽しかったです!
そして帰って10時間は眠りました。

動画があると楽しみが増えますね♪
おまけまでちゃんと収録して戴きありがとうございます。。
この冬でおまけ動画は撮れなくなる予定です!

ところで、私が映っている所以外は早送りですか?
それとも本当にこんなに速く滑ってるんですか!?!?

だとしたらスリリング過ぎます!
怖い!危ない!









2014/12/28 Sun|23:37|URL|EDITtop >>

コタロー突き抜けた空の下で

気持ちの良いスキー日和でしたね~

こけることを恐れてはいけません
どこまでやったらこけるかを体で
覚えなければ、もう一段、
上手くなった自分には出会えません
その積み重ねが、こけない自分になります

1個目と2個目の映像は1倍速
3個目は1.25倍速と1.5倍速が混じってる
4個目のスピードマスターは2倍速
前にいる全員を抜き去るスピード狂を
分かりやすくしてみました

もっと早く、スピードの向こう側の世界へ!

2014/12/29 Mon|10:56|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR