DUMAS in 肥後橋(ダイビル本館)

こんばんは、コタローです!
今年の忘年会シリーズ
今回は自分のセレクトしたお店
フレンチの紹介
お店自体は1年毎にリフォームされたダイビル本館内にある

店内はネット情報より狭く感じるが
逆に隠れ家っぽく落ち着く感じだ

IMG_20141216_174922~2
 IMG_20141216_183104~2IMG_20141216_190125~2~2~2~2IMG_20141216_180505~2

1品目のアミューズの写真なし
実質1品目の秋刀魚の炙りと柿のマリネ
見た目にも華やかな1品

2品目のお魚料理 鱈のポワレ
ふっくらした触感が良い
ソースはもうちょっと厚みがほしいところ

3品目は仔羊のロースト 薫香に干し草のドレス
こちらは良い感じにスパイスが効いていて
程よいジューシーさもあって美味しい

デザートはブラウニー
シンプルで普通に美味しい

ワインは泡、白1種類、赤は好みの味を伝えると1本ずつしか
なかったらしく4種類まで飲んだのは覚えているがその後の
記憶はなくなってしまった。
飲み過ぎと記憶にも残らなかった他愛のない話も相まって
写真もテイストの記録なし

まあ、概してCPはやや高め
次回はじっくり腰を据えて飲みに行きたい


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR