シャトー・オームレール 2010


こんばんは、コタローです!

今週もウィーク・デイのお仕事はほどほどで
ゆったりしている
オフィスはビルの1☆階にあり、南側は全面、窓になって
いるので、遠くに生駒山をうっすらと見ることができる
週末は山登り、川下りと大忙しの季節になるが
少し前の夏には海でカヤックしたり素潜りしたりと
自然に接する趣味が多いことを思う
ふと、あとは空を飛ぶことだな、と思った
この窓から飛んだらあとが痛いので、そんなことはない
わけだが、いつかはパラグライダーとか、
趣味にとりこんでみたい

DSCN5468.jpg

ボルドー産
またしてもメルロ―主体の右岸 エスクッサン村
メルロー80%、カベルネ・ソーヴィニヨン20%

抜栓20分ぐらい高貴なベリー系の香が広がる
右岸をベースにした果実味と複雑な味わい
その複雑さを具体的には言えるほどの語彙もない
唯一、言葉にできたのは丸い香ばしさ
アフターに薄い苦み
かなりスイスイといけて飲みすぎてしまう

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR