韓国料理 太田の参鶏湯(サムゲタン)

こんばんは、コタローです!
3連休がはじまった!
もう眠いので先程、終わった夕食の記録から

IMG_20140913_205447~2~2 

前回の肉の旨みをもう一度!と思い
2度目の訪問

阪神西ノ宮の駅前にある韓国料理 太田
駅前にビルの1階の奥にあるが
店までの道のりは昭和の香りがする

最近の飲み過ぎで胃腸がかなりやられ、
それはダイナマイト・ビッグな口内炎となって
症状にたたき出される
一刻も早く治そうと思い、サムゲタンを作っておいてもらう
1昼夜煮込むので3日前からの予約が必要だ

恐ろしいほどにさらりとした旨みが味わえる
さらりと上品なのに口内の細胞ひとつひとつが
その旨みに反応し記憶にしっかりと残る
みての通り高麗人参が惜しげもなく投入されているのが
わかるが、実はもう一つ中に潜っている
一発で元気になれる一品だ
こちらで2.5人前 4000円と大変、良心的な価格設定だ

その他、今日は良い骨付きカルビが入ったよ!
とママさんのお勧めで戴く
こちらも驚きの旨い!だ
(次回は焼肉の写真をUPしましょう)

では、最後に留守番で待っていたコタロー!

DSCN5418.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR