ルナ パルパドス 芦屋

こんばんは、コタローです!

先日になるが、久しぶりに苦楽園にあるスペイン料理のルナ パルパドス に行く。

何度も訪問を試みるも未遂に終り、ほぼ3年振りに席に着く

しかし、3年前のあの感動はそこにはなく、

きっとあのときのシェフがいなくなってしまったのか!?と

非常に残念に思ったが・・・・・

そう、その予想は的中していた

IMG_20140813_134434~2 

ルナ パルパドス の2号店が阪神芦屋にできたと聞いていた

その(女性)シェフはそこにいた!

聞くところによると暖簾わけで完全独立ということだ

味は確かにあのときのものだった

IMG_20140813_134733~2 IMG_20140813_135212~2 (1)IMG_20140813_140718~2 

ただお一人で調理されているので、できればアシスタントをお付けになれば

広がりのあるお料理になるのではと思った

といっても、とっても美味しいけどね

いずれにしてもまた来訪したいお店だ
(もうちょっと近くにあるといいが)


IMG_20140813_142222~2 (1)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR