体重 9.9kg

こんにちは、コタローです!
お盆初日は、午前中はデブ・コタローの散歩、
午後は気になっていたお店でランチ、
身の回りのメンテと一先ずやろうと思っていたことを済ませる
で、少し早めのワインを戴きながら、
ほろ酔い気分で今日のこれまでの
記録をする。

PICT0025.jpg 

最近、暑さのせいでめっきり散歩嫌いとなったコタロー
何と体重は9.9kgと二桁大台すれすれに!
家から上は急な坂道なので絶対にコタローは登らない
しょうがないので800m先の甲山森林公園まで車をまわし、
強制的に散歩を実行
この時期の園内は木が生い茂り、ほとんど日陰となる
さらにその緑のトンネルを風が通っていくので快適だ
このお盆中に何とか2kg減といきたい



台風一過3日目
しかし山頂の仁川はまだまだ増水中
カヤックでも下れそうだ
映像中のコタローは3粒のオヤツを食いッぱぐれる
映像末尾の未確認物体はこれだ↓
この物体は6月の山でよくみかけた
いつのまにか体のあちこちを這いずり回っている
キモっ

毛虫

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

tsuchiyaう、動かない・・ですね。

コタロー動画嬉しい!可愛い!しかし動かない(笑)!
川、気持ちよさそうですね~。
川、いいですね。

2014/08/13 Wed|21:38|URL|EDITtop >>

コタロータイトル

映像では分かりにくいけど、
コタローは滝のヨダレでしたよ~

2014/08/14 Thu|19:53|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR