シャトー・モンフォレ ヴィエイユ・ヴィーニュ 2009

こんばんは、コタローです!

意外とインドネシアの写真は少なく現地5日間は2日の記録で終える。

思い返せば歩道が整備されていなかったため行動範囲は極端に狭まり

雰囲気がタイの数年前の姿と重なったため新鮮味にかけたのだろうか

ボルドー産

メルロー75%、マルベック15%、カベルネ10%

味も香りももう少し濃いとvery良いが、デイリー価格なのでしょうがない。

プラムベースの香りにカシス+αで飲む気をそそる

お味のほうも良い感じのタンニンとバランスも良く美味しい味だ!

みたことあるジャケと思ったが、2007年ものを2年前に飲んでいた

ただ飲むに連れて旨く感じる赤だ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR