モンテス ・クラシック カベルネ・ソーヴィニヨン 2012?

こんばんは、コタローです!

今日は皮膚の下にある親不知を切開して抜く日

気分はかなりダークだ

そもそも「歯を極力抜かない治療がモットー」の係り付けの歯医者さんの

プッシュで行われる。ただ抜くのは専門の別の歯医者さん。

係り付けはプロ目線で、

できるだけ口内環境の向上のためだけで勧めてくれている。

1か月ほどの情報収集と体験者の話を聞いての決断と本日の実行。

25分の軽い外科手術

無事終了するはずだった・・・。

そして当面禁酒生活が続くはずだった




さて、今夜のワインはチリ産

カベルネ100%

なぜ、この男はワインを飲んでいるのだろうか?

あまりの激痛を鎮めるため?

いや、今まで共にしてきた親知らずを喪失した悲しみに耐えられなかったためだろうか?

事の真相は治療台に座り、歯抜きのプロによる検診から始まった。

「ん~、抜く必要は全くない!」

そう、抜かなかったのである!

ということで、祝い酒!


随分前にモンテスシリーズをエノテカで購入し何度か飲んだが記録はなし。

今回は頂きもの。

奥行きと厚みもありバランスの良い赤

コノスールと並びチリのメジャーなワイン

親知らずが僕から引き離されることがなくなった喜びもあり

旨さは倍増する

と、なると係りつけのお医者さんの判断は・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR