ツヴァイブリュッケンでモルゲン・ジョグ

こんばんは、コタローです!

今回で欧州出張中の自由時間の記録を終わる。

自由時間の初日にあたるのはフランクフルト空港からタクシーで

90分ほど走らせた田舎町 ツヴァイブリュッケン。

小高い丘にあるホテルで、周りはアパートメント群。

なぜこんなところにホテルが?と思うような場所だ。

到着したた翌日の早朝、ジョグ・ウェアに着替え、

まだ太陽が昇らないホテル近辺を走ることに。

今回泊まったホテル達は随分とどれも古い建物だったため、今時のホテルみたいに

ジムはない。あってもお仕置き部屋にマシンが所狭しと設置されているしょぼいものだ。

このホテルにも当然そういった設備はなく、

代わりにホテルを中心としたジョグ・コースを紹介したパンフがあった。

とりあえずそのコースをベースに走ることにした。

ホテルの近辺のみアパートメントがあり、その先は森になっている。

教会のようなシンプルなアパートメント。

同じような形のものが3棟ほど隣り合わせにある。

それ以外はあまり趣味が良いとはいえないものばかりで

街並みに興味はかき立てられなかった。

1時間ほど走るとやっと空が白み始める。

時間は7時少し前だ。

下はホテルの窓からの眺め。

時差ボケの影響だったのだろうか、

あまりこの街の記憶はない。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR