スクアード・スリー 2007 ワイナリーアーツ

こんばんは、コタローです!

最近、コタローくんは夏バテ気味。

御主人は相変わらず元気だ。

今日は4ヶ月に1回の歯のクリーニングに行く。

4ヶ月前から今の芦屋川の個人開業医に通う。

「歯を抜かない」主義のとても丁寧な対応かつ腕も確かなお医者さんだ。

ただ歯医者はクリーニングだけで全神経を過度に集中させるため疲れる。

そのお医者さんから顔をみせてる親知らずは百害あって一利なしといわれた。

少し腫れもあるようだといわれる。

抜くべきか、よーく調べなければならない。

さて、そんな辛気臭さを吹き飛ばし、秋の夜となった今夜は

スペイン産

ガルナッチャ49%、メルロー30%、テンプラニーリョ21%

香りもお味も純粋にキレイなベリー系

ただ最近はコレに近い1000円ぐらいのワインも続出でCP的には・・・だ。

さりげなく通り過ぎてく普通においしいワインだ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR