英断の日

こんばんは、コタローです!

今日は遠出をするため5時の目覚ましで起きる。

PCを立ち上げ天気予報を確認する。

昨日と同じく午前中は曇り時々晴れ、午後は雨50%

変わらず・・・・・。

嫌な予感が的中。

4時間弱かけて雨にでも降られたら最悪だ。

やむを得ず遠征を中止。

英断だろう。

ここも午後からは崩れる予定なので、とりあえず近場の山で川遊びとする。

この川を登りたい。

その衝動に駆られ、のぼることに。

ただ誰もこの沢を登らないせいか、石のぬかるみはMAXで

足元は滑りやすい。また膝下まである深みもあり

足が取られ、慎重にいかなければならい。

こんな人気のないところで捻挫したり骨に異常をきたす事態になったら

のたれ死ぬ可能性すらある。

まだ朝食するらとっておらず手に持っている食料といえば

コタローをつるためのほんの一握りの犬の餌しかない。

やはりここでのたれおっ死ぬことはできない。

今日2度目の英断。

夕方、今日行くはずの現地の天気を確認する。

雨降らず。

英断だったのだろう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR