「生きるコント」 / 大宮エリー

こんにちは、コタローです!

久しぶりに真昼間のUP。

予報通り午後から雨。

こんな日は普段やれない細々した事をするにはもってこいの日だ。

午前中はやや晴れ間も見えたので冬物の手入れと収納をすませ、

雑品の買い物、床のメンテ、等〃をちゃっちゃと済ませ、ライトな読書?をする。

といっても雑誌のコラム集を読む感覚のもの。

大宮エリーさんの「生きるコント」

(計算された)体を張ったネタを軽快なタッチで書かれたエピソード集(1エピソード 4,5頁)。

結構、声を出して笑える内容だ(前半ぐらいまで)。

その笑いとは関係ないが

「ひとつの仕事でキャリアを積み重ねていくのは安心であり安全である。

でも、わたしはそんなことを許される人間ではないと感じてしまい、

今の自分には、

到底出来そうもない突拍子もない仕事を敢えて選び、

ぶつかっていくのである。」

これから夕方にかけてゆっくりフィットネス。

明日は健康診断なので久しぶりの休肝日とする。

Mgh2の効果が持続されているかどうか楽しみだ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR