ランポティーノ・バリコッチョ2004 ヴァルディコル

こんばんは、コタローです!

黄金週間も残すところ明日のみ。

今日も軽く中出ぐらいを目指そうと思ったが、渋滞に巻き込まれそうな予感もして

前から暇なときにでも行ってみようと思っていた神戸三田プレミアムアウトレットに行く。

なかなかのラインナップのお店。

女性陣は戦利品を抱え満足して家路につくが自分はゼロ。

時なのか場所なのか、関西に来てファッション関係で好みのモノがなかなか見つからない。

街中を歩いていても興味を引くファッションをみることが余りない。

歩く場所を広げていかなければ。

さて、今夜のワインはトスカーナ産

サンジョヴェーゼ90% とお初の種 チリエジオーロ10%

ベリー系の香りと味わいの筋の通った1本。

厚みもあってなかなか。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR