レ・パステリエール 白 2008 、フェウド・アランチョ 2009

こんばんは、コタローです!

結局午後は、甲山までいかず、裏手の目神山の住宅街を散歩する。

よくもまあ、山の斜面に沢山の家が建っているものだ。

眺めの良さがいいからだろうが、結構な急な坂だ。

当然、歩いている人なんかいなく、みんな車生活だ。

さて、昨日は仕事を納めであり、長い忘年会ロードの最終日でもあった。

締めのお店は千日前にある割烹おり

陶芸部の忘年会

お料理はあっさり上品で美味しかった。

基本、日本酒メインのお店だが無理言って御用意して頂いたワイン

まず白はフランス産

種は初めて飲むものだった。

モーザック、ランドゥレル、ソーヴィニョンのブレンド

ライトボディなので和食にはあわせやすい。

少し酸味が前面にでている。

お次は赤。イタリア産。

ここの蔵のワインは何度か飲んでいる。

値段の割りにしっかりしたボディでそこまで主張も強くないから

ちょっとした飲食店で見かけることがある。

ネロ・ダヴォラとカベルネのブレンド

個人的に好きな味だった。

今日はフィットネス年内、最後の営業日。

ここ2週間でついた贅肉落とすべく2時間ほどみっちり汗を流す。

最終日だけあってお仕置き部屋は全員集合の芋洗い状態だった。

年明けまでまた贅肉をつける日々が始まる

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR