コタロー、体調不良

こんにちは、コタローです!

 

 

頑強で病気知らずのコタローの体調がここ2、3日すぐれなかった。

大好きなご飯を2日連荘でもどし、3日目には食べるのも億劫になり

3度の飯を2回に落とす。

更に量はいつもの半分で水にふやかして食べる。

いつもなら食事の時間になると真っ先にダイニングチェアを陣取り

食事が運ばれてくるのをずっと目で追うのだが、そんな様子も

なくなり、ソファで毛布にうずくまって寝ている。

散歩もいつもに比べ、ベリー・ショート・コースで、

便のほうは柔らか目でいつもより薄い色だ。

特に熱はなく、風邪っぴきでなければ、やはり引越しのストレスであろうか?

4日目も食欲はなく、やはり病院か?と思ったが、

とりのささみとおからの煮たご飯を食べさせたところ、最初はちょぼちょぼだったが

肉の味を思い出すと徐々に勢いを取り戻し始めた。

そして翌日にはいつものように食事の時間になると

真っ先にダイニングチェアを陣取り始める。

やはり、コタローはこうでなければ。

多分、今回の原因は食べ過ぎによる嘔吐で胃腸が壊れたせいだろう。

これを機に食事は2回/日。量も8割にした。

これからの年末年始、自分も気を付けたいものだ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

AUTHOR: あさこ EMAIL: URL: IP: 126.209.237.55 DATE: 12/28/2012 21:43:23 こんにちは! アサコーですっ(∩´∀`)∩!

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR