年相応

こんばんは、コタローです!

15年振りに復活したオリスくん。

ベルトを交換した。

幅19mmを探すが18,20mmしかない。スタッフに聞くと偶数がほとんどで

その間はメーカーオリジナル規格の時計のため入手はかなり限定されるということ。

何件かハシゴしてようやく19mmに出会う。

2択で無難なブラウンをチョイス。

生き返ったみたいだ。

腕にも偉く馴染む感じだ。しっくりと。

この感覚はこの時計を初めて腕にした18年前には全く感じなかった。

当時の若造には少しお高いモノだった。

精力が有り余り、ベルトはあっという間に溶けていった。

今なら手にゆっくりと馴染んでいくような気がする。

年相応にモノはあるのかもしれない。

ゆっくり時を刻んでいってほしい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 

AUTHOR: ガルシア EMAIL: k-uesugi@kubota.co.jp URL: IP: 182.166.126.128 DATE: 01/05/2013 20:39:50 良い時計ですよね。また復刻版がでればいいのに。

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR