桃山町 あら川の桃 get!

こんにちは、コタローです!



さて今日は桃の季節ということで、和歌山県の桃の産地といえば
桃山町のあら川の桃ということで、ドライブがてら、いってきた。
ただ桃を買いに行くだけだと脳がないので、あと二つほど目的を追加した。

一つは、最近、参考にしているブログで、関西圏のしゃれた旅の紹介をしてくれているブログから
ランチの場所を決定。
もうひとつがなかなか決まらなかったが、ランチの近場に和歌山城があったのでそれを本日の
コースとした。
甲陽園から桃山町までは1時間半とかなりお手軽にいける場所だ。
そこでの戦利品はこれ。



20個入って1000円!
まだ食べていないので感想なし。美味しければ、また買いに行く価値があるお値段だ。



手前は4つで1000円。この辺のスーパーで買うより高い。
食べ比べてみたい。
ただまだ今週は数も少なく、来週は大量に出荷できると農家の方がいっていた。
美味しければいってみるかも。

さてランチは、Deli+Table ti.po
http://table-tipo.com/



体に優しいマクロビ
店内は女性客だけでオスはコタローと旦那だけ。
コタローもお店に入れていただけた。



これまた優しいお味で美味しかった。



これで950円。+コーヒーは150円。
価値アリ。

腹ごしらえした後は和歌山城。



別にお城マニアではないが、城跡ではなく、ちゃんとお城もあったのでいってみた。
木が生い茂っていて心地良い風も通り抜け、とても落ち着く空間だった。



朝8時にでて3時過ぎに帰着。
時間があるので今からひと泳ぎにでも行くか。

水素を飲む!Mgh2ボタン・スイッチ・ok
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ワイン (707)
カヤック (93)
旅行 (152)
陶芸 (67)
本 (173)
山登り (55)
冬山 (22)
ボスの特性 (58)
ネタ (106)
Cafe・飲食店 (19)
Music (12)
未分類 (2)
Good Item (15)
(0)
沢登り (30)
山ごはんレシピ (5)

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR