ペンション ワンズワースさんお夕食

こんにちは、コタローです!



久しぶりのお昼のアップ。
今日からクリスマスにかけて東京。
あっという間に今年も終わってしまう。
一体、何をしてきたか?と考えても今年は住む場所も変わり家族と離れて
初めての単身生活も経験したことだが、これは会社が勝手に決めたことで
自分の意志でないからねー。
ただ置かれた状況で関西の名所をチャリで回るというアイテムは増えた。
より活動的になった1年と思う。

さて、昨日に引き続きワンズワースさんの紹介。
この宿もあとこれても1回だろうか。

まずはメニュー。
季節毎にきているせいだろうか、毎回違うお料理で満足!



前菜はマグロのポワレ
絶品です!



そしてしっとりなめらかなテリーヌ。
ホント、美味い!



お皿のこだわりGood!



バターナッツのポタージュ
あたたまります!



イカのソテー
これまたお野菜とイカの絶妙なバランスがよい



メインは牛サーロインだが、量が多い。2口ぐらいでもう少し質をアップしてくれたら
尚良いが。

デザートはバニラスフレ。
これまた口の中で一瞬で溶けてしまう。
儚い甘さがもう一度食したい願望を抱かせる。
常連さんの中で毎回このデザートを指定してくる人がいるとか。



ここの紅茶は奥様の自作ブレンド。
イギリスから直で買い付けた茶葉。
とても香りがよく心が休まる。



食後に空を眺めにいった。
たくさんの星が明るい光を放っていた。



全て①

①Nikon Coolpix P300
②PENTAX W80
③携帯カメラ(パナ)

若い肌を取り戻すのはMgh2ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ワイン (707)
カヤック (93)
旅行 (152)
陶芸 (67)
本 (174)
山登り (55)
冬山 (22)
ボスの特性 (58)
ネタ (106)
Cafe・飲食店 (19)
Music (12)
未分類 (2)
Good Item (15)
(0)
沢登り (30)
山ごはんレシピ (5)

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR