ピッチーニ キャンティ 2009

こんばんは、コタローです!

飛び石の東京出張で中日の今日は有給
CT200hを起動させドライブに。
目的地がないといけないので、天気も良くないし、普段行かないアウトレットに
行くことに。近場の八王子の先の南大沢の三井のアウトレットに。
その帰りに喉が渇いたのでレクサス多摩店に立ち寄り。
My D以外のディーラー立ち寄りということで、ちゃんと扱ってくれるか不安だったが
茶菓子+カフェオレを頂いた。
平日の昼間とあって店内は自分たち以外は誰もいなかった。
ディーラーの対応も良く、軽い休憩もとれ満足だ。
オーナーというだけで全国のレクサス店のラウンジを無料で使えるこのシステムは
かなりお得と思う。
この場を借りてレクサス多摩店にお礼申し上げます。

さて、今夜のワイン。
ピッチーニ キャンティ 2009
サンジョヴェーゼ…85%、メルロー…10%、カナイオーロ…5%
飲み易いキャンティでした。





【カメラ】
①Nikon Coolpix P300
②PENTAX W80

老化対策にはMgh2ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR