モンテプルチアーノ ダブルッツィオ オーガニック 2009

こんばんは、コタローです
相変わらず残暑が厳しい甲子園から
今夜のワイン
イタリア産ヴェネト州?
モンテプルチアーノ ダブルッツィオ オーガニック



このワインは温度によって味が明らかに許される許されないと
振れる赤。だと思う。
飲み頃は表示によると14-16℃
18℃以上だとだるい味になり飲む気が失せる
モンテプルチアーノは未だにこれというワインにぶちあたっていない。
お金を出さないと駄目な品種か・・・・。



<ボストンテリアの家族の皆様へ>

ボスの悩みの一つというより心配の一つが
視力の低下です。あと目の病気。
問題は目ヤニかと思う。
年とともに目ヤニが多くなっている。
目ヤニ、視力の低下の原因は「活性酸素」
これは人間も長時間のパソコンや外出時に紫外線をあびることで
活性酸素が発生し 水晶体や硬膜、黄斑部などをサビつかせ
白内障、老眼、近視、黄斑変性症などの眼の病気なるようだ。

活性酸素といえば Mgh2 。
コタローも飲んでみた。毎日ご飯に混ぜて、すでに1ヶ月半飲む。
量は目分量で人間の半分の0.05g
便の調子、他、特に変化なし。
ただ目ヤニは明らかに減少した。
視界のよさは日本語がしゃべれないのでいわない。
ただ明らかに目ヤニは減った。

今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR