甲山森林公園

こんにちは、クルミです



特に予定のない休日。
9月の二度の連休の計画を立てるための休日。
甲陽園の先にある甲山森林公園に軽い散歩にでかけた。
甲子園から自転車で小一時間こいで、甲山森林公園を目指すが甲陽園の駅から少し
すると急な坂になったため変速ギアのないチャリを路上に止め、そこから
歩き。3分程度で入り口に着く。
公園1周はおよそ30分程度。
反時計回りに歩くことにした。



晴れていてとても気持ちがいい。
園内はほとんど木陰となり、この季節は森林の涼しい風が心地よい
途中、コースを離れ、なかよし池(変な名前)にいく。



とても水が綺麗だ。
おまけに風が一番気持ち居場所だった。
小魚の群れが気持ちよさそうに泳いでいる。



あまりに気持ちが良いので
小川のほとりで読書をすることに。
「十一月の男」フリーマントル
久しぶりのスパイもの。
まだ9月だけど・・・。

本嫌いだったが、最初のとっかかりがこのスパイもの
久しぶりのせいかリズムに乗れなかったが
読み進むにつれてペースが上がる。



今日はなかなか気持ちの良い土曜日だった。
さて、これからフィットネスにでも行ってくるか。


今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

AUTHOR: カナユキ
EMAIL:
URL: http://nowa0424.blog.fc2.com/
IP: 59.146.198.205
DATE: 09/11/2011 16:26:18
はじめまして。カナユキと申します!

甲山公園素敵ですね!
数回甲東園側から上ったことはあるのですが
甲陽園側からいくと、こんな涼やかな池があるんですね・・・!
知らなかったです。
噴水とかは見たことあるのですが・・・。

なじみの場所がうれしくて、
突然のコメントになってしまってすみません。
これからも更新楽しみにしています~☆

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR