FUJIYAMA KITCHEN

こんにちは、コタローです
先週に引き続き山中湖です!
酷過ぎる夏日です
こういうときは木陰で過ごすに限る。
で、寄ったのが湖畔にあるFUJIYAMA KITCHEN
オーガニックのお店だ。
ランチは1500~1800円と割高。
ただゆっくりいれるのでその分と考えればしょうがない設定。
みんな一度座ったらずっといる。
ゆっくり時間を過ごしたい人にはもってこいの場所だと思う。
さて、ランチはとりあえず全種類頼んでみた。



お野菜たっぷりほっとランチ ¥1,600 
動物性の食品を一切使用していないワンプレートのランチ。

富士山カレーのランチ ¥1,500
じっくり1時間炒めたたまねぎなど野菜ベースのオリジナルカレー。
これはとり忘れ。



フジヤマランチ ¥1,800
唯一のお肉料理。



LUNCH DESSERT SET  ¥300
ソフトドリンクとミニデザートのセット。

危うく撮り忘れそうになった。食べかけです。



感想は精進料理。どれも一緒の食材で味付けが少々異なるだけ。
もうちょっとメニューに幅を持たせてもらいたい。

今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR