エコーバレー

こんばんは、コタローです!
三連休の合間はIKEAに買い物に。
といっても暇潰しです
特に衝動買いもせず帰宅。



ここで再度、エコーバレーの良さについて紹介です。



気に入っている所は・・・
①雪質が良い。ここは最高気温が氷点下。最低はマイナス7~10度。
 そのため雪がべたつかない。
②天気が良い日が多い。今回の3日間は風もなく最高のコンディションでした。
 ただ風があるとチョー寒いです。
 顔の防寒が必要です。
③リフト代が安い。その他、ランチも手頃で手作りが多い。
 宿泊得点で2日券は5200円。これで週末はナイターまでOK!
 更に今年からポイントカードができて、購入金額の25%のポイントがつく(3年間有効)。
 今回のポイントは5000PTで次回は2日券がほぼタダ!
④コースが適度によく、リフト待ちが週末でもほとんどない。

こんなけ揃っていてリフト待ちがないのは、スキー人口が減ったことがあると思いますが
ここが穴場だからと思いますよー

ランチの紹介です。
「エコー」でのモツ煮定食800円です。+福無量350円
 


ついでにオーシャンクルーズインの夕ご飯2日目です。






また1年後に行きます。
今年はあと乗鞍高原スキー場を攻める予定

今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 



"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/



コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR